2015/09/01

9月のはじまり(^^♪  【 名古屋で見つかる! 婚約指輪・結婚指輪 鍛造製法のフラー・ジャコーをお楽しみください♪ 】


FURRER JACOT gallery NAGOAY 

(フラー・ジャコー ギャラリー 名古屋)

ブログをご覧の皆さまこんにちは(^v^)




9月が始まりましたね!

これからますます秋が深まっていくのがとても楽しみです★




また、フラー・ジャコー発祥の地、
『 スイス 』は今が最適な季節なんですよ(^^ゞ


フラージャコー 鍛造 スイス


ぜひ一度は訪れてみたいです土地です:)




こんな素敵な土地で皆さまの
一生の宝物になるリングを生み出してくれるのが・・・



そう!



スイスの国家資格を得た
ゴールドスミス(貴金属細工師)です!!


フラージャコー 鍛造 スイス


プロフェッショナルな職人さんたちが
1本1本丁寧に作り上げていくのです!



ゴールドスミスの手から生まれたリングは
小さな芸術品と言われています!(^^)!



フラージャコー シンプル 結婚指輪 名古屋 人気 鍛造 スイス


素材、作り込みにこだわりを持ち、
どんなに細かな作業で一切手を抜かない。



ずっと身に着けて頂けるよう、
着けている方に愛されるよう・・・




そんな想いも感じられるはずです(^_^)v



FURRER JACOT gallery NAGOYA

桜 サクラ FURRER JACOT フラージャコー 名古屋 栄 結婚指輪 ゴールド 鍛造 

open 11:00 ~ 20:00

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル2F

Tel 052 252 8188
Fax 052 252 8788
Mail piko-sakae-@j-piko.co.jp