2015/06/16

FURRER JACOT が誇る特徴



FURRER JACOT gallery NAGOYAの
ブログをご覧のみなさま!!



いつもご覧頂きありがとうございます(^ω^)ノ



名古屋もいよいよ梅雨入りして

曇や雨の日が増えてきました



FURRER JACOT のテーマカラーの

スカイブルーの空が恋しい今日この頃です







ところで、皆様。


FURRER JACOT の歴史は155年以上ととても長く、

3代にわたって受け継がれています



創業者の思いと技術を一家の古い友人が引き継ぎ、

のちに『フラー・ジャコー』と命名されます



そんなFURRER JACOTの特徴である丸い円



フラージャコー 真円 丸 丈夫 プラチナ シンプル 結婚指輪 鍛造 名古屋 スイス 上品
シンプル 結婚指輪 名古屋 有名 人気 プラチナ 鍛造 ダイヤ キレイ                     

『真円』と傑出した「なめらかな着け心地」を誇るFURRER JACOTのリング。



もともとは練りこみを重ね、20tの力で圧縮された素材が、

リング状に打ち抜かれたものなのです。



最先端のハイテク技術、金属密度の高さ、

最高の鍛造素材で作れたリングの原型に

ゴールドスミス(貴金属細工師)の手が加わり

強度と真円を兼ねそろえたリングが誕生するのです!











ちなみに ・ ・ ・


FURRER JACOT gallery NAGOYAにあるゴールドの球体。

実はリングの真円を象徴するオブジェなんですよ^^♪





丸 球体 ゴールド スイス 名物 有名 結婚指輪 名古屋 すごい びっくり

ちょっとした名物になりつつあります \(^^)/


ぜひ直接ご覧くださいませ。
そして、ちょっとしたしかけをお試しくださいませ**








FURRER JACOT gallery NAGYA

桜 サクラ FURRER JACOT フラージャコー 名古屋 栄 結婚指輪 ゴールド 鍛造 

open 11:00 ~ 20:00

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル2F

Tel 052 252 8188
Fax 052 252 8788
Mail piko-sakae-@j-piko.co.jp