2015/06/09

婚約指輪&結婚指輪の重ねづけ。 実は着ける順番があるのです!!



FURRER JACOT ブログご覧の皆さま!

こんにちは (^^♪





名古屋もいよいよ梅雨入りです☂


少し肌寒い日が続いてますが、

体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください(^^ゞ





ところで皆さま!

花嫁様からよくこんな言葉を耳にします(・o・)

「 婚約指輪と結婚指輪の重ね付けがしたいです


FURRERJACOT フラージャコー 結婚指輪 婚約指輪 セットリング シンプル 可愛い
ER:E322/14 Pt950 MR:83940 Pt950



特別指輪だからこそ常に身に着けていたい!


そう思われるのは自然な事だと思います(*^_^*)




私達スタッフの間でもよく話題にあがります!!



そんな憧れ重ねづけ、、、


実は着ける順番があるのです(・o・)!



” 結婚指輪が内側、婚約指輪が外側 ”


FURRERJACOT フラージャコー 婚約指輪 プラチナ 結婚指輪 シンプル キラキラ
ER:E618 Pt950 MR:83935 Pt950



昔から、” 結婚指輪が内側、婚約指輪が外側 ”と決まっているそう。


結婚指輪の方を正式なものとみなし、

それを閉じ込めるという意味が含まれているんだとか・・・。





ぜひ皆様もオリジナルの重ね付けを見つけてみては・・・?



FURRERJACOT フラージャコー 婚約指輪 結婚指輪 鍛造 スイス 重ねづけ
ER:E619 750YG MR:M198/8 750WG






デザインの組み合わせはお2人次第♡
素敵なリングを見つけ出してください(*^^*)




FURRER JACOT gallery NAGOYA

桜 サクラ FURRER JACOT フラージャコー 名古屋 栄 結婚指輪 ゴールド 鍛造 

open 11:00 ~ 20:00

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル2F

Tel 052 252 8188
Fax 052 252 8788
Mail piko-sakae-@j-piko.co.jp